2015.01.28 Wednesday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2010.02.06 Saturday 00:36

アロマオイル

JUGEMテーマ:アロマテラピー
お風呂でアロマを楽しんでいます。 風邪気味のときや、花粉の時期はユーカリがお勧めです。 独特の香りですが、鼻やのどがすーっとします。 お一人様1セットまで アロマオイルお試し10ml 4本セット/エッセンシャルオイル/精油

2010.01.30 Saturday 21:17

アロマテラピー

JUGEMテーマ:アロマテラピー
我が家は、室内で犬を飼っています。 ずっといると感じないけれど、 外から入ってくると、 我が家の家は「犬小屋」かも! だから、お香やアロマオイルを欠かさず準備しています。 もちろん、リセッシュなどで、 臭いを消すのが1番です。 その後には、 お気に入りの香りを楽しみます。 ブレンドしてお好みの香りが楽しめるキュートなアロマランプ★ブレンドアロマランプ ARL-1-BA

2010.01.17 Sunday 22:58

ストレス解消 温泉

今日は、ちょっと気分転換に温泉ドライブに行きました。
片道、2時間くらいですが、
普段と違う空気や景色でリフレッシュです。
でも、1000円高速もなくなるのですよね。

1000円のうちにもっと、
お出かけしようと思います。


<<new | 1 / 1pages | old>>
 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
スポンサーエリア
マイクロアド
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.