2015.01.28 Wednesday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2010.02.10 Wednesday 09:51

背伸びダイエット


女性は、何歳ごろからダイエットを意識しだすのでしょうか? そして、何歳くらいまでダイエットしなければいけないと考えるのでしょうか・
でも、ダイエットで流行するのは 楽チンな方法だけですよね!

バナナダイエットだってそうでした。 儲かったのは、ドールとデルモンテ、チキータバナナさんですか?
今回紹介するのも楽チンです(笑)。 背伸びダイエット しかも、「医者がすすめる」という言葉にパワーがあります! わたしも、早速注文したくなりました。


医者がすすめる背伸びダイエット

2010.01.18 Monday 18:33

ダイエット

JUGEMテーマ:ボディケア

私も中年になって、 お腹がポッコリ、 お尻はダランになりつつあります。


でも、我が家の愛犬は、 獣医さんから3割ダウンを勧められています。


人間で言えば、15キロくらいのダウンですよね。 朝ごはんは、食べて、 夜は野菜と豆腐だけというのが、 我が家の愛犬の食事メニューです。


これで、3ヶ月で1キロダウンです。 でも、1割ダウンですからすごいことですよね!


私も一緒にダイエットしようかな!!

<<new | 1 / 1pages | old>>
 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
スポンサーエリア
マイクロアド
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.