2015.01.28 Wednesday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2010.01.08 Friday 09:34

元気を出して!

最近、疲れやすくなりました。 もちろん、アラフォーのときのように 元気でないのは分かるけど、 ちょっとショックです。

でも、友達にすごく元気な人がいますよ。 健康オタクといっていいくらい サプリなんか詳しいのです。

彼のオススメが、マカです。 「でも女性には関係ないよ」と 思っていたら、 美肌こうかもあるそうな。

ついでに、パートナーに飲ませて 元気にすると、 女性ホルモンが分泌されて 美肌になるよとも。

それって、まわりくどいな! それに、セクハラよ! といわずに興味津々なのが、 おばさんかな?
マカ試してみようかな!

JUGEMテーマ:気になること

2015.01.28 Wednesday 09:34


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
2010/01/19 2:07 PM, love wrote:
アラフィフからが人生最高ではないでしょうか?
これからも立ち寄らせてもらいます。
Add a comment:









Trackback:
http://around50y.jugem.jp/trackback/4
 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
スポンサーエリア
マイクロアド
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.