2015.01.28 Wednesday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2011.01.03 Monday 17:28

新しい年です

JUGEMテーマ:気になること
あけましておめでとうございます。 新年を迎えるごとに 反省をするけれど、 3日ともたずに元の生活です。 ところで、白髪が目立ってきたのですが、 友人からすすめられたヘアカラーがあります。
利尻昆布を使っている 安全なトリートメントみたいで 友人はずっと愛用だそうです。

2010.09.05 Sunday 07:06

セクシーインナー2

手を抜かない 年齢を言い訳にしない。 ちょっと遊びの気分で こんなので休日の前は ベッドに入るのはどうでしょうか?

2010.09.04 Saturday 08:04

セクシーインナー

JUGEMテーマ:気になること
年を重ねるとついつい いろんなことに手を抜きますよね。
新登場!セクシーランジェ...

新登場!セクシーランジェ...

価格:1,344円(税込、送料別)

思い切ってセクシーに変身しちゃおうかな? でも、誰に見せようかな・・・。

2010.09.03 Friday 17:59

暑い日が続きますね。

暑い日が続いていますが、 ついつい冷たい飲み物ばかりで 胃腸まで弱ってしまいます。 私は夏でも できるだけ熱いお茶にしています。 でも、毎回ボトルウォーターはもったいないので 浄水器を考えています。 こういう卓上型のコンパクトなのもいいかなと思います。

2010.06.14 Monday 18:59

梅雨になりましたね

入梅で、 蒸し暑い日がやってきました。 満員電車はもちろん、 ちょっと歩いても、汗をかいてしまいます。
汗ジミなんかは いやですよね。

2010.03.29 Monday 22:16

テーラードロングジャケット

オーストラリア発ブランドINSIGHTのデザイナーでもあるナタリーウッドのコレクション。 肌さわりの良いコットン生地を使ったテーラードジャケットで 肩周りはゆるく裾はぴったりするモダンなシルエット。 コートやカーディガンのように羽織ってもワンピとして レギンス×ブーツ等とあわせても可愛いですよ。 大人の女性にこそ似合いますよ。 【新入荷】SOMETHING ELSE テーラードロングジャケット カーディガン ブラック サムシングエ...
JUGEMテーマ:気になること

2010.03.22 Monday 14:17

入学式

桜も開花を始めて、 もうじき入学式のシーズンですね。 卒業式と同じ服は嫌ですね。 今は、40代50代でもミニスカは大丈夫ですよ。 マイクロミニはさすがに、子供から嫌がられるでしょうが・・・ 式典はみんなが着飾っているから 負けたくはないですよね(笑)。 ラメが入るとゴージャスに成りますね。 これは有名私立小学校や中学校の入学式にぜひオススメです。
JUGEMテーマ:入学式

2010.03.19 Friday 15:07

春ですね

JUGEMテーマ:気になること
暖かくなってきましたね。 2日前近所の公園に行くと、 ソメイヨシノがちらほら咲いていました。 待ち遠しかった春です。 でも、汗もかくシーズンですよね。 ブラウスの脇の汗染みは恥ずかしいです。 これはよさそうですよ。 【即納できます】これからの汗ジミ対策に★汗取りインナーパッド2組(4枚)【cosme0811】

2010.03.01 Monday 16:56

ホワイトデーのお返し

JUGEMテーマ:気になること
こんな素敵なフラワーボックスいいですよね。 最近ボックスタイプよく見かけます。 1度、もらってみたいし、だれかにプレゼントしてみたいですね。 ピンクハート - I LOVE YOU -【生花】Pink Heart - I LOVE YOU - 【スペシャル フラワーボック...

2010.02.27 Saturday 20:16

花粉症

暖かくなって急に花粉が飛び出しましたね。 ひどいときは、耳鼻科に行きますが、 普段はドラッグストアで市販薬を買います。


できるだけハーブやお茶なんかで アレルギーを抑えられたらと思いますが、 難しいですよね。

お茶には色々な種類があるし、 色々な効能がありますね。


もともと日本には、 お茶は薬として栄西によってもたらされました。 日本史で昔習いました。

アトピナルイボスTX100

<<new | 2 / 4pages | old>>
 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
スポンサーエリア
マイクロアド
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.